9/19(日)

JRで移動のつもりだったが、親が「ドライブがてら近くまで車で乗せてってやる」と言ったので、
ありがたく和倉温泉まで乗せてもらう。これも親孝行。多分。
予定より早く家を出たのと、予想以上に早く着いてしまった為に、2日目ゴール地点到着が14:30。
早 す ぎ る
能登島に1軒だけのコンビニに行ってみたり、そこらへんを走ったりして時間を潰したものの、
結局トップ組がゴールしたのは17:00頃でした。
しかも、あれだけ待ってたのに、自分の自転車を置きに行ってる僅かな間にみんなゴールしていたと言うオチ。



夜はFU☆NA☆MO☆RI☆
ところで、今日ちょっと走っただけで尻が割れそうに痛いんですけど。明日、走れるのかしらン。