2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰った。

たった今帰宅、0時10分。 朝は5時起きで出勤予定。 頑張れ、もしかしたら土日のどっちかは休めるかもしれないかもしれない。

不思議

久々に家に帰って来たと思ったら、寝てるうちに休みが終わってしまった。 当分、こんな感じっぽいです。

なるほど。

http://maouyusya2828.web.fc2.com/index.html http://ncode.syosetu.com/n8725k/ 噂に違わぬ面白さでした。ついついぶっ続けで読んで徹夜してしまった。 と言うか、昨晩から数えてえーと、16時間くらい?すげぇなぁ。

今更ながら

ここを見に来るニコマスなんか普段見ねぇよ…って方へ。 先日開催されたKAKU-tail DS*1から、トリを。 3本目の単品。こんなのを金も取らずに作る人達がいて、それを見られるってのはスゴイね。 KAKU-tail DSで、多分個人的に一番何度も再生してるのがコレ。何…

忙しい忙しいと

まるで懐中時計を持って走り回ってるウサギのような事ばかり言ってる訳ですが、 せっかくの休みなんで、世間に迎合して実家に帰省してました。5/4 高速バスのチケットは往復取れたけど、夕方に金沢に着いてROBROYで飲んだ後、泊まる場所を確保出来ず。 流石G…