2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

覚書

MSC3、10秒地方予選では投票締切に間に合わなかったけど、今回の予選はちゃんと投票するぞ! A,Bブロック C,Dブロック E,Fブロック 選べねぇよ! (追記) 頑張って選んでみる。 A-6 アイマス+クラシックと言うとどう見ても「カ○ミナP」です、本当に(略 素…

これは…

宿野輪天堂 小径LWBですか。乗りやすそうだなぁ。もう自転車増えることは無いと思ったけど、これはちょっと気になる。 冷静に考えたら、LWBは”自転車置き場で難儀する”とか”小回りはキツいんじゃ”とか色々あるものの、 冷静に考えない事には定評があるワタク…

まさかのジャンルが

見落としてた。しかし何でもあるな、ニコマスww

支援動画に全力傾注

元々「架空戦記」とか「ノベル」ってジャンルが好きなんで、嘘から出た真企画の「架空-tale」は楽しみなのです。 って訳で、ネタ☆MAD以来の注力っぷりをみせております。何やってんだ、俺。 (追記) 後半のダンス部分は「Here We Go」長回し。キャラ入れ替…

忘れてた

前の記事に書いたMAD Survival Championship、投票するのを忘れてました。 慌てて投票所に行ったら、もう締め切った後だった。残念。一応、悩んだ挙句選んでたのになぁ。 せっかくだから、自分が選んだのを公開。 Aブロック 3 Bブロック 9(1と悩んだ) Cブ…

気がつくと

前回の日記から1週間経ってました。 レポートの類はまだ書けてません。と言うか、なんかもう大変。 体力仕事が多かったので、膝とか腰がイタイです。エアサロンパスRocks。

Amazon恐るべし

昨日の午後ポチったモノが、今日の午前に届く。これは早い。んで今回買ったのは、と。 CD THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04 この曲が気に入ったので。 すげぇ病んでますが。 DVD 未来忍者 慶雲機忍外伝 DVD出てたんだなぁ。 こんなの。曲は違ってるけど、まぁ…

ほぼ自分用

今年も始まったim@s MAD Survival Championship ?(以後MSC3)。 ざっくりと説明すると、「作者名を伏せて、動画の一部だけを見せて、”続きを見たい!”ってのに投票する」大会。 ぶっちゃけ作者名だけで「これは見とかなきゃ!」ってなる事が多いんだけど、 …

キタ

最初はコメント無しでどうぞ。 なんなんだ、この謎の技術。 七夕に発見された通称「765comm@nd」により、こんな風に人物だけ”抜く”のはラクになったんですが (動画編集ソフトのクロマキーで、背景の単色を透明に出来ます) それをどんな背景と違和感無くあ…

レポート…

「ツール・ド・のと3日目」分と、先日の「TEAM ROBROY Night Zoo」のレポートはこれからこ、今週中には…

自分関連

普通のPV系のモノも好きなんですが、架空戦記やノベマス*1作品も大好きなのです。 その昔、スツーカPがim@s KAKU-tail Party(説明はコチラ)のパロディで、この動画を作られたんですが 10月10日に、こんな動画が! 皆さんお待たせしました!架空戦記をお題…

忘れた頃にのとレポート続き

流石に細部忘れてきてますよ。ってことで、今回も閣下のレポート見て思い出しながら。 木之本CPを過ぎた後は、下りで自重せずに走りぬけ…るのも「SLOW DOWN」のサインに阻まれて出来ず、 (交通統制の指示に従うのは、こういうイベントに限らず集団走行の基…

気がついたら

10月に入ってから初の記事だコレ。何か色々と忙しくて、書くの忘れてました。素で。 え、もう9日?ってこたぁ、今週末はTEAM ROBROYの「Night Zoo」計画?やべー、まだ何も準備してなかった。 とりあえず今回はラクさせて貰おうと思って、StreetMachineで行…