支援動画に全力傾注

元々「架空戦記」とか「ノベル」ってジャンルが好きなんで、嘘から出た真企画の「架空-tale」は楽しみなのです。
って訳で、ネタ☆MAD以来の注力っぷりをみせております。何やってんだ、俺。

(追記)
後半のダンス部分は「Here We Go」長回し。キャラ入れ替えはしてるけど、振り付けは1フレームもいじってません。
「手ぇ抜いた」と思われるかもしれないけど、スツーカPの元動画でやよいが踊ってたのがやっぱ「Here We Go」だったのよね。
後、歌詞の「夢をいつか現実に」ってのと、「夢(の筈だった)架空Taleが、本当に開催される」ってのもかけてみた。
一応そこらへんは考えてるんだよ!後付けじゃないよ!ほんとホント。

ぶっちゃけ、この手の紙芝居形式の方が作るのラクです、自分の場合。ダンスのシンクロ合わせとか考えないでいいし。
台詞とかは普通に浮かんでくるしね。まぁ、人前に出す作品としてなら、ちゃんと推敲して冗長な部分を削らないといけないんだけど。
後、あの使用曲にひっかかる人がいたらちょっとニヤリとするところ。


とりあえず2本。現在進行形で後2本作成中。
「お祭り騒ぎ」が好きなんじゃなくて、たまたま自分の好きな物を題材に「祭り」になってるからはしゃいでるだけだよ、うん。