2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は早朝出勤。

明後日からはGW…に入れるかどうかは、まだ未定。 休みが取れたら、ORiを輪行袋にぶっこんで金沢に帰る予定。は未定。 とりあえず、1,2日くらいぐったりと休んで風邪を治したい気もする。 後ね、『テスト前になると大掃除がしたくなる症候群』と同様の理由…

驚いたことに

まだ生きてます。 どうも風邪ひいたっぽいので、今日は早めに帰って飯食って、薬飲んでゆっくり風呂入って寝よう…… と思ってたんだけど、何故か帰ってきたのがたった今。これから飯。風呂。 そして今週末も仕事。休みなし。不思議。 1年前に今の職場に転勤…

連絡

GW、無いかもしれません。 と言うか、何日かは休むつもりだけど、金沢に帰れるかどうかは未定。 ニコマス関係も、やりたいことは溜まってるんだけど(VSの新しいVer.のも届いたけど未開封)、 暫く手をつけられそうにないです。夏のRockFes*1の頃までには何…

多忙につき

ちょっと忘れ物を取りに家に帰ってきました。 仮眠してまたすぐ職場に戻ります。

ちょっと留守にしてました

帰ってきました。疲れた。

新年度

俺達の年度末はまだ始まったばかりだ! なんでこんなに書類のシメが溜まってんだよ、勘弁してください。 とりあえず、とっととデータ送ってきやがれ!