連絡

GW、無いかもしれません。
と言うか、何日かは休むつもりだけど、金沢に帰れるかどうかは未定。


ニコマス関係も、やりたいことは溜まってるんだけど(VSの新しいVer.のも届いたけど未開封)、
暫く手をつけられそうにないです。夏のRockFes*1の頃までには何とか復帰したいところ。
自分の今までの経験からすると、このままF/Oしそうな感じもするんですが、やり残した事が多すぎる。
まだだ、まだ終わらんよ。


あ、決して「世界樹の迷宮3にはまって、他のこと何もしてない」って訳じゃないです。
いや、ちょこちょこやってるけど。やっとこさ3層突破しました。

*1:当然、今年もやりますよね!?