覚書

MSC3、10秒地方予選では投票締切に間に合わなかったけど、今回の予選はちゃんと投票するぞ!
A,Bブロック
C,Dブロック
E,Fブロック


選べねぇよ!
(追記)
頑張って選んでみる。
A-6 アイマス+クラシックと言うとどう見ても「カ○ミナP」です、本当に(略 素直にFullが見たいです。
B-1,4,5,9 雰囲気が気になる1の「うぃすぽ」、謎の技術と世界観の4、コレ*1を思い出す5、「戸川春香」はズルイです9。いきなり無理だ!w
C-2,3,4,7,9,10 エフェクトお見事2、曲とカメラワークで3、ドラマ性のある4、続き熱望7、スピード感の9、これは可愛い春香10。死ぬw
D-2,5,7,9,10 「麦茶しやがって」とつい口に出た2、ニコマスで初めて知りましたALIPROな5、Coolな7、「あかんべぇ」9、師匠!?10。どうしろと。
E-1,5 楽しげ1、これは…見たい5。よかった、俺の趣味で選ぶとここは割と決めやすかったw
F-3,7 あああ続き気になるぅぅぅ3、これも気になるぅぅぅ7。俺やっぱこういうのに弱いな。


いきなり選べてない気がします。

*1: