ほぼ自分用

今年も始まったim@s MAD Survival Championship ?(以後MSC3)。
ざっくりと説明すると、「作者名を伏せて、動画の一部だけを見せて、”続きを見たい!”ってのに投票する」大会。
ぶっちゃけ作者名だけで「これは見とかなきゃ!」ってなる事が多いんだけど、
逆に無名の作者だと、「知らない人だな」ってだけでスルーされたりすることも有得る昨今。
MSCだと作者名が出ないので、判断材料は動画(の一部)だけ!実力だけが評価される!*1
毎回、参加希望が増えていって、今年は何と総勢130人…多すぎるわ!*2
とりあえず、自分はエントリーしてないけど、投票はしようと思って。
1作わずか10秒ずつだけど、それだけでもニコマスの多様さとかカオスっぷりとか謎の技術の一端が見られます。
ニコマス知らない人でも、お暇な時にでもどうぞ。投票も誰でも出来ますので、是非。
運営(江頭P) ⇒ NEO EGA
投票所とか   ⇒ http://neoega1.hp.infoseek.co.jp/MSC3/






*1:ネタ的に、「成りすまし」ってのもあるけどw

*2:まぁ、話によるとニコマスのP(作者)って2000人越えてるとか言う噂も