電動Revive

便宜的に、Reviveも一応このカテゴリーで。
職場の敷地内で、ちょっとReviveでお使いをしていたら某エライさんに遭遇。
他趣味にして才人、何故か金も持ってて仕事も遊びも手を抜かないと言う、いい人。*1
昔、自分の直属上司だったこともあって、割と仲がいいんですが。
  上司「なんだ、変わった自転車だなぁ」
  自分「慣れると結構乗りやすいんですよ。乗ってみますか?」
  上司「うわっはっは、こりゃ乗りにくいなァ。でも面白いなコレ。これ、改造とかしてこうなったのか?」
  自分「いや、手を加えたのはカゴつけたくらいですね。台湾のGIANTって会社のヤツなんですけど。」
  上司「おー、この前息子の通学用に、そのGIANTって会社の自転車買ってやったな。15万ほどだったかな?」
  上司「これ、電動のって無いのかな。」
  自分「あー、ありますね確か。結構した筈ですけど。」
  上司「買おうと思うから、今度カタログ見つけて持ってきてくれ。じゃぁなー。」


俺より購入決定速ぇぇぇぇぇ!!
頼まれたので、今度探して持って行こうと思います…当然、StreetMachineに乗って。他のリカンベントの資料も持ってw*2
えーと、持って行くのはコレの資料でいいんですかね (・∀・)ニヤニヤ

*1:昇進内示を受けた際、「さっさと定年になって遊んで暮らしたいのでお断りしたい」と言っちゃったスゴイ人

*2:絶対、ひっかかると思うので