職場向け

職場の人間が数人見てるので。

  • 仕事の話はなるべく書きませんヨ
  • 政治関係ネタも書きませんです
  • 自分の写真なんてもっての他です


昔々、高校生の頃。軽音楽部とブラスバンド部を一気にやめて、拾われた文芸部で駄文書いて、文化祭でその文章を
割り当ての教室で掲示してたところ、他校の女子に「この文章、いいですねー。どなたが書かれたんですか?」と
聞かれて、「あー、そいつ今日はまだ顔見てないなぁ」と答えたほどシャイな人間ですから。悲しき男子校。
と言うか、うら若い乙女の夢を壊しちゃいけないよね。 (´・ω・`)
まぁ個人を特定できなくても、週末に犀川行けば大概、オレンジ色のStreetMachineは目撃出来る訳ですが。