いい!

素晴らしい自転車日和でしたね。天気はいいし暖かいし。…職場だから乗りに行けないんですけどね。
しかぁし、こんないい天気続きに乗れないなんて、許せませんがな。禁断症状出ますわ。
ってことで、休憩時間に「すんませーん、ちょっと運動してきまーす」。
持ち込んでたWU上下に着替えてシマノのシューズに履きかえて、さぁぁ!
ステムの角度とかいじりながら、敷地内をぐるぐると。
あー気持ちいい。あー楽しい。いいいいいい買い物したなぁ、やっぱし。こんなに楽しいのなら安い買い物だわ、本当に。
走行距離は少ないけど10Kmほど。禁断症状はちょっと緩和したかな。
いやまぁ、本当は行きたい所とかやりたい事はあったんですけどね。
12月頭に休み取れそうなので、その時にでも。その時も今週みたいに天気よければいいんだけどなぁ。