Reviveは日常の足

折り畳みのカゴをつけて、通勤や買い物、職場の敷地内の往来なんかにも使ってるんですが、未だに「変った自転車」と言われます。
たまにもっと変ったのに乗って来てるだろうが。これくらいフツーですよフツー。
「腰に優しそうな自転車だね」とは言われますが、実はそれほどでもなかったり。中途半端なポジションなので、案外とね。
普段、自分で乗ってるから判らないけど、他の人が試しに乗ってるのを見てると…うーむ、確かにヘンかもしれん。
Reviveでこうなら、StreetMachine乗ってる姿ってのはどう見えるんだろうか。
今度、上記のカメラで映して見てみようかと思います。あ、ROBROYのマスターが写真撮ってたっけ。それも見せてもらおう。