軍隊格闘技

以前にも軍隊格闘技の動画を紹介した事ありますが、コレは。どっから出てきたビデオなんだろ。
『第1空挺団近接戦闘ビデオ』
背後から首を固めた時のキメ方は、大昔に藤原喜明の関節技講座って本でも見た事あるな。流石、実戦ゴッチ式。
「スリーパーで極まらない時はね、こうやって体重をかけて頚椎を」って危ないアブナイ。
しかしこうやって見ると流石に空挺団、ウホッいい身体…じゃなくて、いい訓練してますな。
聞いた話だけど、海外勤務とかだと各国で階級章とかが違うから、パッと見で判断しにくいらしいですけど、
空挺部隊落下傘バッジと、レンジャーのダイヤモンドバッジはスゲェってんで一目置かれるらしいです。
それだけの実力と言うか能力があるって事ですからね。


だから、例え何度負けようがセルゲイ・ハリトーノフには期待しちゃうんですよ!(ドン)←I編集長風
あのヴォルク・ハンの正統な後継者なんだから!あ、何言ってるのか判んない人は各自調査。