宴会に向かない食材

香箱ガニ

本日は職場の忘年会。トップの鶴の一声により、今年の忘年会はカニづくしフルコースと言うことに。カニ
「食うのに集中する為に、会話が全く弾まない」事で有名なカニのコースで宴会とはまた豪気な。
しかも、そんなカニづくしコースに対応できる店がそれほど無かった為、普段は「飲み放題付5〜6k円」でやってるところを
今回は10k円。ぅわー。うわー。うわぁぁぁぁぁあああ。
店に行って見ると、かなり場違いな感じもしないこともないでもないような気がする感じがしたりしなかったりする様子。
せめて10k円のモトをとろうと*1、カメラを持って行って、ここで自慢公開してネタにしようと思ってたんですけどね。
途中から食うのに必死になっちゃって、案の定食いかけとか残骸とかの写真ばかりになりました。
後で気が向いたらあげておきます。まずUSBケーブル探さないとな。


写真を見直したら、見事に食いかけで量の減った写真しかありませんでした。
手つかずで写真を撮れてたのは、「香箱ガニ」とデザートの「かぼちゃプリン」のみw
一応カニ三昧コースって事で、香箱だけ写真おいときます。

*1:貧乏性