久々Revive

昨日の晩、職場に持っていかなきゃいけない小物の買い忘れを思い出した訳ですよ。午後、買出し出てた時に気がつけばよかったんだけど。
で、SAZANAMIはもう室内に入れちゃったし、近所のドラッグストアで買えるだろうと思ったんで、アウトシェルジャケットだけ羽織って
屋外に停めてあるReviveで買出し。うーん、ポジションがしっくりこないな、やっぱし。
近所のドラッグストアでは品切れ。あらら。んじゃすぐそこのコンビニに…あれ、ここも無いな。んじゃもう一軒向こうのコンビニに…
いやしかし寒いな。ちょっとの距離でも手袋はしてくるべきだったよなー。後、流石にサンダル履きはダメすぎたよな。あ、ここも無い。
…もうちょっと向こうにもコンビニあったよな…結構距離あるなぁ。たまたまエアテックカーゴ履いててよかった。この寒さはヤバイ。
うぉぉこの店にも無ぇぇぇ!次!次どこ!?どんどん離れていくー!
って事で、結局往復5Kmほど走る羽目になりました。マジで途中で手袋買おうかと思った。雪が無くてもこの季節、なめたらアカン。