このAAは初めて見たw

   ∧∧ 
  /支 \   南京大虐殺は30万人も犠牲になったアル∧_∧  そんな話はありません。捏造写真を出されても・・・。 
〃 (`ハ´ ∩< ODAは賠償の意味があるアル!     ( ・∀・) それに大陸に残した日本の資産と引き換えに 
  ⊂   (  気持ちの問題アルヨ〜!          ( ∪ ∪ 賠償はしない約束ですから。 
    ヽ∩ つ  ジタバタ   賠償賠償賠償〜!    と__)__) これ以上お金を出す気持ちはありません。 

      ∧∧  ODAやめるなんて言うから        ∧_∧ 捏造の証拠を追加されても困ります。 
〃〃∩/_,支\ また新しい証拠が出てきたアルヨ!   ( ・∀・) 戦犯の裁きは全部完了しています。 
 ⊂⌒( つハ´)日本軍の細菌戦で27万人も犠牲者が ( ∪ ∪ お金は出しません。 
   `ヽ_ ノ ⊂ノ 出てたことがわかったアル!       と__)__) 靖国神社に参拝しようかな・・・。 
ジタバタ グズグズ 早くカネ出すこと決めるヨロシ! 

だってさー!だってさー!           .∧∧     ∧_∧ それは中帰連の人じゃないですか。あなた達に撫順 
日本の帰還兵が731部隊で中国人を〃∩/_,支\   ( ・∀・) 戦犯管理所で思想改造された犠牲者です。 
虐殺したって言ってるアルヨ〜!    ⊂⌒( `ハ´)つ<( ∪ ∪ 「ペスト撲滅隊」の写真で捏造しないで下さい。 
証拠の写真もあるアル〜!   ジタバタ `ヽつ_ノ    と__)__) 占領地を汚染などしたらその後困るのは日本軍です。 

    ∧∧   言うこと聞いてくれなきゃ       ∧_∧ ほぅ、中国の内乱と粛清の犠牲者の骨の山である万人坑が 
  ∩/ 支\  また抗日記念館を増やすアル!! ( ・∀・) また見つかりましたか。それを日帝のせいにして遺骨を 
⊂⌒(  _, ,_) <反日デモも起きるアルヨー!     ( ∪ ∪ 見せ物にするのは道徳的、倫理的にいかがなものかと。 
  `ヽ_つ ⊂ノ  ODAー!ODA出すアル〜!     と__)__) つーか、デモが嫌ならそんな反日を煽る記念館を造るな。