萌えるw

イミフwwwうはwwwwおkwwww 新ジャンル「てゅんデレ」
なんか萌えるw
こーゆーのがカワイイ女の子なら萌えるんだけど、憎たらしいおっさんだと腹立ちますけどね。
以前、上司にいたんですわ。なんて言うんですか、日本語が下手なおっさん(日本人なんですが)。


例1:
「んじゃ俺、夜勤明けなんで昼で帰りますねー」
『あ、帰るついでに○○ホームセンター寄って買い物しといて!』
…家まで西に1Km。そのホームセンターまで南に5Km。寄りもしねぇし、ついででも無ぇ
後日、同じ状況で立場が逆な時に「ついで」の用事を頼んだら『えー、ヤだよ』って言われました。お前は本当に通り道だろーが。


例2:
「あー、ちょっと仕事量多いな。大変だわこりゃ。」
『大丈夫だよ、みんな頑張れば終わるって!』
「いや、そこ普通は”みんな頑張れば”でしょ」
「自分は除外するのかw」
「あんた働け。」
「むしろアンタ働け。たまには。」


このテの人って、傍から見てたらサイコーに面白いんですけどね。身近にいてほしくないですね。
あぁ、パタリロみたいなモンか、そうか。