乗ってもらう

精神は大人、身体は子供身体はひとつ。自転車は2台。さて、どうやって帰ろう。一旦、Sazanamiで帰って着替えて、
また徒歩で来てbikeE回収か…面倒だな。
冗談半分*1で割と近所に住んでる人に「帰りに俺のアパートまで1台乗って来てw」って言ったら、本当にそうしてくれました。
感謝。と言うかだな、今まで乗ったことない人に、bikeEとは言えいきなり公道走らせるってのはどうなのよ。俺、悪人。
多少ふらついていたものの、無事にアパート到着。乗り心地はどうでしたか。明日、缶コーヒーでも奢ります…覚えてたら。
ちなみにbikeEはまだ、ヤフオクで出てますよ!例の11万のが…(あの旦那さんもカワイソウだわな)

*1:例によって、「=半分本気」