うろうろ

買出しの後職場には行かず、そのままSazanamiに乗り換えてウロウロ。だって天気よかったんだもん!
まぁホント、無意味にうろついてただけですけどね。風、強かったなぁ。bikeEのタイヤを替えるより先に、Sazanamiのタイヤ交換かも。
米式低圧ぼよんぼよんタイヤは乗り心地いいけど、転がり抵抗が大きすぎて速度出すのがキツイ。
犀川沿いを向かい風の中走ってて、ふとサイコン見たら「9.6km/h」って何事ですか。
とりあえず今月は、bikeE関係のスタンドとか積載量増加の方で金使っちゃったから、来月あたり…かなぁ。
いざとなりゃ後輪の24インチだけ手配して、前輪はbikeEと共通で使うってのも出来るしな。