通勤車

bikeEが先日パンクしたついでに、タイヤ交換を思い立ち現在通販問い合わせ中。果たして今度こそMARATHON 16x1.5は見つかるのか。
後輪のNewMARATHON 20*1.5はBIKE ROUTEで取り寄せてもらって、ついでに交換もしてもらう予定。内装+外装って面倒そうだったのでー。


で、せめてパンクした前輪を交換するまではちょっと休ませておくか…って事で、Sazanami通勤に戻った訳なんだけど、
遂に今日、エライさんから「この自転車で通勤ってのは、ちょっとどうかと…」なんて発言があったらしい。やっぱり。
他の人が通勤で使ってるような、ロクな保安部品とかもついてないような自転車よりは法的にも問題ないと思うんだけど、
やっぱり見た目がヘンですからね。正直、いつか言われると思とった。
「やっぱ下ハン(USS)なのがダメなんだな!よし、明日はStreetMachine(OSS)で!」とかも考えたけど、どう見ても
反抗的態度としか見られないような気がしたので、大人しく明日はbikeEで。
bikeEでもダメって言われたら、どうしよう。あ、reviveは却下。