310km/日ですか。

能登復興願い大阪城へ力走 石川県内の自転車愛好者 28日に出発


 県内の自転車愛好家でつくるサイクリングチーム「夢遊輪(むゆうりん)」のメンバー9人が28日、かほく市高松から
大阪市大阪城まで約310キロの走破に挑む。チームの中には能登半島地震で被害を受けて出走を断念した人もいる中、
メンバーは初めての「全員完走」を達成することで、「能登に元気を与えたい」と意気込んでいる。


(中略)


 当日は午後10時にJR七尾線高松駅を出発、国道8号などを走り、福井、滋賀、京都を経由し大阪入りする。
道中には約8キロ、最大こう配10%を超える坂道などもある。琵琶湖などで休憩をとる予定で、早ければ17時間で目的地に到着する。

北國新聞社 | ふるさと不足に読んで効く

1日310kmか。すげーなぁ、普段からちゃんと練習してるんだろうなぁ。とてもじゃないけど、俺は無理だ。
事故等に気をつけて、道中の無事を祈っております。