通勤その他車に?

先日、Sazanami通勤を「流石にその自転車はちょっと」って言われたらしいので(自分では注意受けてないのよね)、
結局またbikeE通勤に戻した訳ですが。もしコレでも「ちょっとこれも…」なんて言われたらどうするか。
そりゃアンタ、新たに"真っ当な""普通の"自転車を入手するしかないでしょう!(ドン) ←何故か故・井上編集長風に
何気に「AirnimalのJOEYいいよね」なんて発言もしてた訳だけど、またよさげなのを発見。

  • 通勤で快適に使えて、ヘンな目で見られないもの
  • 輪行でどっかに連れて行けそうな、折り畳みもしくは分解が容易なもの
  • 小回りの利く軽快なもの

等々、色々と条件はあるんですが。いや、全然「通勤用」じゃない気もするんだけど。
JEDIとか、Feniceとかもスタイルいいなと思うんだけど、コレが一番スッキリしてて好みだなぁ。

しかし何でまた、絶版車とかばかり好きになるのかね自分は。


そもそも、

  • 今ンとこbikeE通勤では文句言われてない
  • 買っても置き場所が無い
  • 買っても全部の自転車に乗る時間は無い
  • って言うかママチャリでええやん
  • もっと言うと通勤1,2kmなら歩けよ


って事で、多分買いません