だらだらと

ジョギングから帰った後、呆けたようにぼーっとする事しばし。昼過ぎにやっと重い腰を上げた…のはいいが、行くあても無し。
とりあえず新しい眼鏡をつくる算段をしに、行きつけの眼鏡屋へ。そのものズバリのスポーツグラスは無かったけど、適当な
サングラスのフレームに調光レンズで度を入れてもらう事にして見積もりをとると、概ね4.5万。まぁいいとこだな。
夏ボで考えることにして、今度はサイクルショップ加賀。出がけに見たら、またbikeEの前輪がパンクしてたので、駄目元で
16インチのチューブを…あ、やっぱり無いですかそうですか。OGKのヘルメットの補修部品も、流石に在庫は無いですな。
食事中に出てきてもらって、すんませんでした>社長
で、社長からと近所の三休庵(カレー屋)からカレーの匂いがしたのに引きずられて、カレーを食いにヤムヤムまで。
俗に「金沢カレー」とでも言われる、ターバン系(チャンピオンとかゴーゴーとか)のこってりしたカレーは苦手なんだが、
ここのカレーはあっさりしててウマイ。店の内装とかも非常に好みでよろしい。
Alpenでオルトリーブの裾バンドとadidasの半袖ウィンドブレーカー、安い靴を購入。
ムサシではVeloMovie用のM5のボルトとか、なんとなく16インチのタイヤ(空気圧2.5barじゃアカン…)買って帰宅。
やっぱなんか脚だりぃ。明日は雨降ったら大人しく休もう。