spamトラバ

はてなの設定上、コメントなりトラックバックなりがあると、携帯にMailが届く訳ですが。
最近、何かspamトラックバックがちらほらと…なんでだろ。そこそこHitしてるって事なんですかね。
まぁ余程邪魔にならない限り、削除する気は無いんですが。面倒だし ('A`)
今日の「しょこたん」ネタのトラックバック見て、ついさっき見てた動画をふと。

以前、デビューしたての頃(?)スカパーのサブカル系番組でゲストに出て、イラスト描いたりしてたのは見てたんですが、
やっぱ画とかウマイな。ブログのコスプレ写真とか見ても「やらされてる」感が無くて、「あぁ…ホンモノなんだ…」って感じで。
いやまぁうんその、頑張れ。色々と。