bikeEちょこちょこ

通販で昨晩届いた「バイク用シートカバー」をbikeEのシートに装着。
一般的なパーツはどうとでも交換が効くけど、シートはもう入手出来そうにないしなぁ。擦れて穴が開いて泣く前に、保護しとこうと。
一番小さいスーパーカブ用のでも、やっぱでかいですな。ちょっと見栄えは悪いけど、出来るだけ皺を伸ばして固定して完了。
マメな人なら、切ったり縫ったりしてキレイに仕上げるんでしょうけどね。そこらへんはズボラなので。
フレームがぶっ壊れるまで乗るよー。どうしようも無くなったらまぁ…コレかなぁ…。


久々にシート外して作業すると、案外細長い形に収まるんですな。シートとステムと前輪外して、立てて袋被せれば輪行できるかな。
どこに行くあても無いんだけどさ。


さて、次は切れたサイコンのケーブル補修っと。