夜はROBROY

本日のカウンターは、石川県の長者番付に載ってる方、医学会で岡山から来られたご夫妻、海上保安庁の方。最前線、お疲れ様です。
マスターに「明日は天気よさそうだし…暇?」と聞かれたけど、残念ながら色々と野暮用がありまして。サイクルトレインはまたの機会に。
あ、マスターが貸してって言ってたbikeE、タイヤとチェーン交換しましたよ。「あ、そう?手入れするって事は結構気にいってるんだね」
えぇ、かなり気に入ってますがな。マスターが「要らなくなったら頂戴」って狙ってるのは知ってますがw
今月から秋までちょっと忙しくなりそうなので、なかなか一緒に走れる時間とれないかもしれないなぁ。
下手すっと、9月のツール・ド・のとも参加出来るかどうかアヤシイかも。まぁ、今の力量じゃ参加できてもキツそうなんですが。