今日も買出し

やっぱbikeEは気軽に乗れていい。乗車姿勢がラクで疲れないのもさることながら、足つきのよさってのが街中で活きますな。
折り畳み小径車のおねーちゃんやら、ミニベロを駆るあんちゃんや、ミキストフレームのミニベロで走り去ったおばちゃんも見たけど、
街中を軽快に動き回るって点では、CLWBタイプのリカンベントはもっと評価されていい。と思うんだけどどうか。
まぁ、一般的じゃないから仕方ないか。手頃なセミリカタイプでも、reviveくらいしか無い…のかな。
以前、ルイガノセミリカ型を見かけたんだけど、アレはなんだったんだろう。ググっても見つからないのよね。
噂では17BICYCLEリカンベント出すらしいけど、ちょっと期待。
いや、買う買わないは別にして。