今日も買出し

なんで毎日毎晩、「あ、あれ買わなくちゃ」とか「あれ買い忘れてた」とか言いながら出て行くのか。まぁいいや。
そういや今週、Sazanami乗ったっけ?って思ったので、今日はSazanamiで出動。例によって高校生に指差されながら、
ジョーシンで電池買ってダイソー寄って小物買って、帰りに有松の「れもん湯(銭湯)」で入浴。ここの湯はちゃんとした温泉で、
お肌がツルツル…と言うかヌルヌルな感じになって温まるのよね。最近、またちょっと膝にガタが来てた感じがしてたので、
ゆっくりと広い風呂に入りたかったのです。アパートのユニットバスは、エコノミー症候群になりそうでイカン。


Sazanamiはどうも、以前クランクが緩んだ時に騙しながら5kmほど走ったのが祟ってるようで、どうもBB辺りでガタつく。
クランク換えればいいんだろうけど、どうせならBBから総取替えしちゃおうかとも思う。また今度、BIKE ROUTEに持ち込むか。
本来ならリカンベントなんて取り扱ってないのに、毎度手ェわずらわせて申し訳ないとは思うんだけど。