これはキツイ

http://www.kajisoku.com/archives/eid1402.html
http://www.kajisoku.com/archives/eid1403.html
http://www.kajisoku.com/archives/eid1404.html
http://www.kajisoku.com/archives/eid1405.html


自分が大事にしてたモノを勝手に処分されるって、経験はあるけどなんですな。怒りがこみあげるとかじゃないんですね。
「血の気がひく」と言うか、臍下三寸、丹田の辺りからスーッと何かが流れ出ていくと言うか、とりあえず世界が無音になって
視界がモノクロになるのはガチ。何か気力・体力とか生命力とか、無くしたらヤバイものが一気に抜け落ちていく感覚ね。
コレ読んでて、久々に股間がスースーする気色悪さを感じたわ。アカン。ダメだこーゆーのは。
人生を否定するとか、オマエは無価値なんだよ、って確定しちゃったようなもんですからね。ほんとダメだ。勘弁してください。