病院へ

ぽつぽつ雨の降る中、bikeEで「ここ、いいよ」と教えてもらった病院へ。
待合室で手に取ったタウン誌に、小中学校時代の同級生の写真が。割と名の知れたレストランでシェフやったりしてたとは聞いたが、
数年前から地元で自前の店を開いてたらしい。今は店のオーナーで、奥さんがシェフだとか。奥さん美人だな。
と言うかだな、やっぱ頑張って努力して自分のやりたい夢を実現したオトコの顔ってのは、充実したいい顔してんなぁ。
「オトコ30を過ぎたら自分の顔に責任を持て」とは言われるけど、それを10年過ぎても…ねぇ。しまらねぇ顔だわね。
まぁ、「しょうがないじゃない、これも俺なんだし」みたいな達観と言うか諦観は持ってますけどね。なにその負のポジティヴ。


とりあえず1週間後くらいにカメラ入れることになりました。下剤とかも貰ってきた。
当日は昼過ぎまで飯食えないし、下手にポリープとか除去したら翌日まで入院して飯抜きか。たまらんな。
あッ、こんな時の為に保険に山ほど入ってるんだった。目指せ手術給付金で成金。そしてIYH。何を。