IGNIO

先日(6/10)購入した、IGNIOのランニング用ハーフジップ半袖。
ちょこちょことジョギングする時に着てるんだけど、うーん。イマイチかも。
Mサイズを買ったんだけど、172cm・76kg、体脂肪率26%のデブ俺が着ても、ちょっと余裕がある。
別に「空気抵抗が」とか言うつもりもないけど、汗かいて濡れると身体に部分的に貼りつく感じが非常にイヤん。
背中や脇のメッシュは、かなり効いてる感じなんですけどね。やっぱ汗かく場合は、アンダーアーマーみたいに
身体にくっついて適度にホールドする感じのほうがよさげだなぁ。やっぱユニクロで処分品のボディテック買っとくか。


ハーフパンツの方は、これからの時期、撥水性が必要になってから検証しようかと。あぁでも自転車濡れるのイヤだなぁ。