危うく自転車事故

と言っても、人を轢きかけたとかじゃなくて。
ジョギングしてたんだけど、しんどくて下を向いてとぼとぼ走ってたら、
同じく下を向いて走ってたらしいアップライト車と危うく正面衝突しそうに。
いやぁ、ギリギリでお互い止まれたからよかったけど。
やっぱアレですよ、疲れてうなだれると前が見えなくなるアップライト車の欠点ですよ!
リカンベントなら疲れても前見えるもんね!リカのほうがいい点ですね!
ごめんなさい、言いすぎでした。冗談です。
同じ状況でリカとぶつかってたら、「きりもみ反転ペダルキック」か「フロントチェーンホイールアタック」食らってた、かも。


まぁ、ともかく。
走る時はちゃんと前を向いていましょう。自転車乗りも、ランナーも。
はい、以後気をつけます。