IYHにむけて加速

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

保険屋に連絡とったよ!
手術給付金、2社で20マンになりそう!
文字通り「血を流して作ったお金」だから、大事に考えて使うよ!多分。


ちょっといい折り畳み自転車とか買えちゃうけど、買っても使い道と置き場所を思いつかないしな。
とりあえず迷子対策用のハンディGPSでも物色しちゃおうか。Foretrex101とForathlete101、どっちがいいかな。
俺の使い方なら地図表示できたほうがいいか。Mioとかでもアリなんだろか。でもそれなら携帯電話のEZナビでもいいか?


「臨時収入があって、何を買おうか悩んでるうちに気がついたら磨り減って無くなってる」パターンが多いから、
さっさとモノに変えちゃったほうがいいんじゃないかと、自分を説得中。