色々悩む

”果たして本当にハンディGPSが必要だろうか”とか、”携帯電話を新しいVGA画面のにしたらええんちゃうの”とか、
”迷子対策には地図表示出来るヤツが欲しい”とか、”いやいや、現在地からどう戻るかさえ判れば”とか。まだ思案中。
事前にきっちりコースを考えて、PC上のカシミール3DからルートをForeTrex101に送って…って使い方ならそれでいいんだけど、
大概迷子になる状況ってのは「あ、今日はこっちの道入ってみるか。(10分後)どこだココ。」と言う、行き当たりばったりの時なんで。
こういう時は、やっぱGPSじゃなくてナビが欲しいところなんだけど…USSリカンベントだと、装着する場所も無いんだな。
で、堂々巡り。今ンとこ割り切って、「ForeTrex101(orForAthlete101) + AUVGA携帯でEzNavi」説が有力。


「必要かどうかじゃ無いねん、要は欲しいか欲しくないかや。」