降りそうで降らない

昨晩はAPAのサウナ片町でゆったり風呂に入った後、遅くからROBROYに顔出したので、本日の活動開始は昼近くになってから。
Foretrex101の動作点検を兼ねて、bikeEでいつもの犀川コース〜SportsDEPO。500円割引券が今日までだったのよね。
事前にルート設定とか全然せずに行ったので、「あぁ、確かに動いてるわ」くらいにしか見てなかったんだけどさ。
YAMADAでエネループの電池買ったり、DEPOでランニング用のウィンドブレーカー(まぁ、自転車用に使うんだけど)買ったり、
マルツ電波で工具を物色したりしつつ、夕方までウロウロと。BIKE ROUTEにも寄ったけど、やっぱまだ出来てませんでした。
まぁ、「ついでにローラーマジックつけて」っていらん追加注文したから、それが届くまで手を出せないだけなんだけど。
場所柄、夏休み前の学生の自転車の修理でいっぱいいっぱいらしいです…って、もう夏休みに入るのかよ、工大!


とりあえず、ROBROYのマスターと方向音痴の話で盛り上がってたんだけど、本日も遺憾なくその才能を発揮してきました。
やっぱForetrex101の使い方を覚えるのと、ナビの確保は必要だな。W51Hは流石にもう、どこに行っても無かったからなぁ。