珍品

リカンベントで通勤ってのも結構な変わり者だとは思うけど、それ以上の変わりモノがいたわ。
職場の駐輪場に4輪のATVが停まってるのを発見。えー、コレ保安部品ついてるんだっけ?と思って探してみたら、
ちゃんとウィンカーとかついてました。当然、ナンバーもついてた。へぇぇ、公道走行OKなんだ。いいなぁコレ。
「DINLI」ってロゴ入ってたからググってみたら、「Dinli USA」ココですな。
元々がオートバイ好きで、冬場に雪が積もったら乗れなくなるから、公道走れるATVがあったら欲しかったんだよなぁ。
昔、兄貴がレジャー用の80ccのKAWASAKIの3輪ATV持ってて、夏になると軽トラに乗せて千里浜行って遊んだりしてたんですわ。
いいなぁ、やっぱり。置き場所とかの問題さえ無ければ、今でもかなり欲しい。
やっぱトライクを…いやいや、それも置き場所無いわ。