買ったもの

  • ユニクロ
    • ボディテックのノースリーブ2枚。Mサイズ、黒とグレー。
    • 同じくハーフスパッツ1枚。Mサイズ。ハーフはもう白しか無かったっすね。ショートならまだ数枚は…。
    • 同じくロングスパッツ1枚。Mサイズ。
  • SportsDEPO
  • BIKE ROUTE
    • パールイズミのグローブ。掌の人工皮革が白色ってのがいい。こっちに気付いてない車を牽制するのに目立つしね。
    • ミノウラのボトルケージアダプターBH-95N(参考URL=http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/minoura/bh95n.html)。
    • A-CLASS FOLEXの20インチ完組ホイール注文。StreetMachineの前輪交換用として。流石にハブダイナモ付は純粋に重い。
    • ホイールと一緒にタイヤ(シュワルベ・ステルビオ)とチューブも注文。


今気がついたけど、完組ホイールどうやって自転車に載せて帰ろう。


後、例の「bikeEの破断したシートバックを治せる、アルミ溶接できるアテ」についても確認。
とりあえず明日現物を持ち込んでからだけど、県外でモールトンのフレームとかの修理も出来るアテがあるらしい。
多少高くついてもいいので、乗れるようになればありがたいです。もう簡単に手に入らないシロモノですしねぇ。
5.3万で買った車体に、オーバーホールに2万チョイ、タイヤ交換とかでもう1万、今回のシートバックで…さて幾らかな。
まぁ、気に入ってるからなぁ。しょうがない。うん。