もしもの時

もし、不幸にもbikeEが復活不可能な場合。新たな通勤車が必要なのは自明。「片道1kmくらい歩け」ってのは却下。
さて、何がいいかな。候補を調べてみよう。

  1. タルタルーガ typeR
  2. Maxarya Ray-1
  3. HPVelotechnik Spirit
  4. RANS TailWind
  5. BACCHETTA Agio・Bellandare
  6. Linear Limo 3.0
  7. Greenspeed Anura
  8. Hase KettWiesel AL


とか言いながらも。
Sazanamiで通勤してた時にも「それで通勤するのはちょっと」とクレームが出たし、
CLWBは使い勝手は抜群にいいものの、金額的に「雨の日もかまわねぇぜ」って通勤に使うには躊躇するし、
LWBはそもそも駐輪場からはみ出すという問題があるし、トライクなんてもっての他。


と言うことで、多分5万前後のミニベロにキャリアつけて…くらいになるんだろうな、多分。
で、「コレ買うならこっちのが」「それならコレでもいいんじゃ」とか言ってるうちに10万越えくらいになるんだ、きっと。
ぶっちゃけ、使用法を考えたら2万くらいの安いママチャリが一番いいってのは判ってるんですけどね。うん。