Team ROBROY

Shizuoka氏が「Team ROBROYのステッカー出来たから、ROBROYに置きに行く」と書いてたので、出陣。
ちょっと遅めだったので、またすれ違いになるかなぁ…と思ったけど、遭遇できました。
んで、偶然にもう一人のメンバーらしいY女史も同席。マスターは当然いるので、ここにTeam ROBROYの主力*1が結集。
結成記念の乾杯の後、色々と歓談。すげー楽しかった。とりあえず各人の役職が…えー…なんか諸説あったなw
とりあえず「四天王ということで、”白虎、ジョーカー、イエロー、向日葵”ってことで」って話にはなりませんでした*2


しかしなんだな、一応「ROBROYに集まる自転車乗りの面子」なんだけど…

  • Y女史
    • ママチャリ。実は一番速そうな予感。前に誰かが走ってると抜かずにいられないとか。
  • Shizuoka氏
  • マスター
    • 折り畳み(BROMPTON)。実は10ウン年前はローディー。
    • リカンベント。「酔っぱライダー」とステッカーにあるが、実はすごく酒に弱い。

何故かロード乗りが一人もいねぇw
「じゃ、各々自分と同じような車種の人を勧誘ってことで」って、もしかして俺すごく不利な予感。


まぁ元々、シャレから始まった企画と言うか、まさに「冗談からコマ」って話なので。
とは言え、ちゃんと愛車にはステッカー貼ります。それでツール・ド・のとも出ます。Teamの名を汚さないように走るぜ!えぇー。
とりあえず、秋口あたりの少し涼しくなった頃、みんなしてぶらっとポタリング行こうかって話もあって、今から楽しみ。
頑張るぞー、色々と。