S-17の件

最近、またS-17の話題がリカンベントスレッドで復活。こっちはどれだけ話題になっても「あぁぁ欲しい!」って思わない。不思議。
いや、売れて欲しいとは本当に思ってるんですけどね…自分で買って何に使う?って思ったら、思いつかないのよね。


ポジション的には「リカンベントとはちょっと違うよなぁ」とは思うんだけど、自然で乗りやすい形だとは思います。多分。
前に「reviveみたいなポジション」って書いたけど、どっちかってぇとウィンドゥシッター*1のが近いかな。


S-17に関しての自分なりの考察は、6/11付日記*2に記述済み。
「普段使いで」「ラクに乗れる」を目指すなら、前二輪化・買い物カゴ取付の”おばちゃん三輪車”にしたらどうかと思うんだけどね。
見た目はともかく、使い勝手は非常によくなりそうな気はするんだけど。
多分あの形やタイヤサイズにしたってのが、「何とか普通自転車の枠内で」って事だろうと思うので、ちょと難しいかもしれんけど。


そして結局、その時から変わらない意見で。「街中走るならCLWBbikeEとかがいいわw」いや、ホント。正直に。