多くね?

さて、明日出発の為の荷造り。補給食とかは何持っていくかなー。あ、1泊するから常備薬とかもいるな。
後は着替えとかサンダルとか煙草とかW-ZERO3…は、いいか。うん。


ふと気がつくと、StreetMachineがバッグだらけ。
フレーム上部には弁当箱ついてるし*1、フレーム下部にはフレームバッグぶら下がってるし*2
キャリアにはドイターのリアバッグ*3、それにサイドバッグが1個*4
シート下には、補給食とか取れるようにウェストバッグ1個ぶらさがってるし。うん、多すぎじゃね?
容量的には、多分リアバッグ1個で収まるとは思うんだけど…まぁいいか。重いのは自分だし。

*1:カメラ・携帯用

*2:予備チューブ・工具等

*3:ウィンドブレーカーとか

*4:ホテルでの着替えとか