行って帰って

2日間で輪島まで往復した翌日、つまり今日。流石リカンベント、腰とかはさほど痛くないぜ…ただ、ふくらはぎはパンパン。
15日の道中撮ってたMovieを見返すと、独り言が多かったり、息切れが凄かったり、勝手にリカンベント編隊組んでたり、
上りと下りの速度差に思わず笑ったりと、なかなか面白いもんです。もっと風景とかの記録も残したかったけど、余裕無かったしな。
先月、輪島まで試走したとは言え、こんな長距離走ることなんか普段は無いし、何よりこんな大人数で走るイベントは初ですしね。
いつも一人でぶらぶら流してるだけなんで、こんな風に「抜いた抜かれた抜かれた抜かれまくった」みたいなのは初体験です。
いや、面白かった。いい経験になりました。
走行ペースが全然違うので、どっかのショップのチームに入るとかは今後も無いだろうけど、こういったサイクリングイベントは
また出てみたいです。グランフォンド糸魚川?アレは上りがキツイのでパス。


写真や動画は、また編集して載せたいと思います。忘れないうちにレポート書かないとなぁ。
とりあえず今日は、午後からゴール地点に出迎えに行きますですよ。最終日、みんな頑張れ。