気分を変える

何か近頃、気がつくと「さー、Sazanami乗りてぇなぁ」と思ってることがある。いや、乗りゃいいだけなんだけど。
アパートの構造上の問題で、室内から出せるのはStreetMachineかSazanamiの2択になっちゃうのよね。
奥の部屋に入れたほうは、「まず1台外に出して」「通路を片付けて」「パズル並みに角度を調整しながら」じゃないと出ない。
ツール・ド・のとのちょっと前からStreetMachineが”出撃準備位置”に置いてあるので、Sazanamiに乗れてない。
なんだろ、正直「造りのよさ」と言うか塗装や剛性なんかはやっぱりお値段の高いStreetMachineの方がいいんだけど、
SazanamiはSazanamiで、ポジションとか手軽さで気楽にまったり乗れるのよね。


StreetMachineは「のと仕様」でフロントホイール交換した状態のままなんで、この週末にでも元のハブダイナモ付のツーリング仕様に
戻して、”待機位置”に戻しておこうかな。週末はSazanamiでぶらぶらしよう。