Sazanamiぶらぶら

(筋肉痛で)早めに目が覚めたものの、午前中はウダウダしてて、昼からSazanamiで散歩。
BIKE ROUTEに寄ってSazanami改造計画の相談をしたり、T本さんが昨日来てたって噂を聞いたり*1
CS加賀行ったら休みだったり、金沢工大では工大祭やってたけど素通りしたり。
SazanamiだとbikeEよりもリカリカしいから、見かけた人の反応がいいですな。
子供「何あれ、すっげー」「寝ながら乗ってる」「変態みたい」「すっげぇ変態!すっげぇ変態!」てめぇコラ。


さて、3連休だけどどーしたものか。ROBROYは昨日行ったしな。
まぁ「たまには2日続けて来てもいいんじゃない」なんて事も言われたし。
サウナでマッサージ受けるついでに、また寄ろうかねぇ。

*1:”何か○○さんに店を聞いて来たって言う、リカンベント持ってる年配の方”って。他の特徴もBINGO。確定。