もう笑うしか

(略)
 会見でTBSの信国一朗事業本部長は亀田騒動に触れ、
「ボクシングのことでは色々なご批判、ご意見をいただき、社内にも色々な反省がありました。
 ただ(K−1は)ボクシングとは違う格闘技です。ダイナマイトは年末に5年間もちゃんとやってきておりますし、
 ちゃんとした大会でございます。ボクシングとは切り離して考え、立派な大会にしていくことで(TBSの)姿勢を見せたい」
と話した。
(略)

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_10/g2007102311_all.html

未だに秋山が身体にボトル1本分のローションを塗ってる映像とか、グローブから熱転写のロゴがぺりぺり剥がれ落ちる映像とか、
公開請求されてるのに出て来てないし、全然落とし前とかついてない訳ですが。
アレか、昔よく俺が冗談で言ってた「反省するけど改善しない」を本気で実行してらっしゃる訳ですか。