所有台数3台

実家に連絡取れたので、昼からreviveで出動。
正直、普通のリカンベント(って何だよ)に慣れると、reviveのポジションは腰高すぎの姿勢立ちすぎで乗りにくい。
それでもまぁ、のったりもったりと走らせて1時間弱で到着。うーん、やっぱ遅いな。飛ばす気にもならないけど。
自転車置いてすぐに帰るつもりだったけど、何となく夕方まで。猫も可愛いし姪っこも可愛い。まだ相手してくれるし。
「また自転車で帰るんやろ」と言われた時に、さりげなく「あぁ、アレ実家に置いてくからw」とか言っちゃったりして。
当初の目的は兄貴のメタボ対策のつもりだったんだけど、父親が「最近、癌の放射線治療の影響なのか腰が痛ぇ」と言ってたので、
「この自転車、腰痛持ち用だから」と言って乗せてみた。
「お、結構乗れるな。腰で押さえが効くから乗りやすいわ。」って事なので、まぁ近所の移動にでも使って貰えればいいかな。
適当に調整はしたけど、後は自分で乗りやすいように修正してくれ…って言ったものの、「身体をあわせるからいい」とか。
せっかく色々とポジション調整できるんだから、やれよぅ…。


ともかく、これで所有台数は3台になってスッキリした。もう増えない…多分。