色々注文

去年の冬みたいに、「寒くても積雪は無い」ってパターンならお外に出て自転車乗り回すんですが。今年は結構降りそうな予感。
ネットゲーム止めて以来家庭用のゲームとかもやってなかったんだけど、今年はいよいよする事が無くなったら久々にゲームでもしようかと。
「あ、これ昔やろうか迷ったんだよなー」ってのを何本か買っちゃったし、未クリアのも手つかずのも何本かあるし。
とりあえずPS、PS2の「カルドセプト」シリーズとか「フロントミッション」シリーズ、「AD&D」、「大神」とか。
昔懐かしいSFCの「オウガバトル」シリーズとか、SEGA SaturnとかNEOGEOのROM引っ張り出してきてもいいかも。


んで、寒さとたまに起きる衝動に駆られて服なんかもIYH。
ユニクロの「まとめて買うとお得」につられてフリース6枚も買っちゃったり。いや、そんなに着ないだろう。
今時着ると暖かいモンベルのライトシェルアウタージャケットもいいんだけど、ちょっと暑すぎるのとサイズが大きかったのもあって、
何となくNORTH FACEのウィンドブレーカー買ってみたり。
何故かわかんないけど、どーもニットとかフリースとかだけで出歩くのイヤなのよね。例え夏でも、何か上に1枚羽織ってないと落ち着かない。
財布や煙草を入れるポケットが欲しいだけかもしれないけど。