ネットうろうろ

暇なんで、普段時間の無い時は見てないようなサイトも巡回。
アレだ、「おしえてG○○」とか「CarVi○w」とかを検索してると時々スゴイ人がいて面白いですな。
「自転車のくせに車道を走ってるのは邪魔なので、幅寄せしたら通報されました」とか、
「バイクのくせに車道の真ん中を走ってて、私の車に道を譲らないのは許せない」とか。
「○手小町」なんか、頭がクラクラするほどの素晴らしさ。あそこまでスゴイと笑いしか出てこねぇ。
某所ヲチスレより。

花嫁が太ってたらどう思いますか?
ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1112/155942.htm?g=07

周囲から「お前は太っていて醜い」などと言われたのではなく、トピ主自身が
> この体型(150CM・70KG)のため私が着れるドレスがあるのか?そんな醜い花嫁を見てまわりがどう思うのか
と太目の自分=醜いと決めてかかっている。

そこにこのレス。

> 心配なさらないで! エビラ 2007年11月12日 15:16
>
> 太っているから醜い、なんてそんな事を思う人は心が醜いのです。

表題からして慰めのつもりなのだろうが、第一センテンスでいきなり「トピ主の心が醜い」と断言している格好に。

「太っているのが醜いなんて思っているアナタは
 姿ばかりか心まで醜いのです。だから心配なさらないで!」

わざとやってるんじゃないかって気もするw