本日の予定

多分、漫喫〜ROBROY。晩飯は…片町に何軒か「タイ屋台料理」とか「大阪の串カツ」とか「尾張手羽先」とか店が増えてたので、
適当にどこかを試してみる予定。カウンターがある店なら野郎一人でもおかしくあるまい。ホルモン焼きの店も気になってるんだけど、
あそこはテーブルしか無かったみたいだしなぁ。一人でテーブル占拠してると、どうも申し訳ない気分になっていけない。
明日は天気よくて暖かくなりそうなんで、今度こそどっかに走りに行こう。SazanamiかbikeEで。
実家に顔出してみるのもいいし、サイクルトレインでキャニオンロードもいいな。11月いっぱいまでだし。
って事で、明日の為に今日は早めに顔出して、さっさと帰って寝ることにしとこう。今日はPS2起動しない。