久々

ずっと不在か、いても雨続きだったので、今日の晴れ間に久々Sazanami。案の定、雨に降られた。
予定通りプリンタのインクカートリッジとプリント用紙は買ったものの、もう1個買う予定だった浄水器のカートリッジは忘れてた。
また今度買いに行かなきゃ…今度はいつ晴れるのやら。
アトリオ地下の煙草売り場にまたミニスターを買いに行ったところ、前に来たのを覚えてたおばちゃんに「やっぱり製造中止になるんだって」
と言われてがっくり。2月の予定なんで、またまとめ買いしとかなきゃなぁ。今の俺の吸い方に丁度いいサイズと本数で、代替品も無いからな。
やっぱ完全に「小粋」と豆煙管に移行しようかしらン。
BIKE ROUTEにも顔出したけど、やっぱりまだSazanami改造用のパーツは全部揃ってないらしい。後はハブだけ、かな?
グリップも替えなきゃいけないんだけど、それはまぁどうとでもなるか。結局、年内は無理そうねぇ。